ホームページ予約 こどもの矯正治療
初診の方、クリーニングご希望の方は右記QRコードからネット予約可能です。こちらもご利用ください。 当院ではこどもの歯並び、あごの骨の発達を正常な状態に導いていくようなこども歯並び矯正治療を床矯正、プレオルソ等を利用して行っております。平日15時から17時の間1組限定で無料相談も受け付けております。お気軽にお声掛けください。
キッズスペース付き個室診療室 オフィスホワイトニング
広くはありませんがキッズスペースがあります。お子様連れの方、個室希望の方は受付にお声かけください。 当院ではオフィスホワイトニングにスーパーポリリンホワイトニングを導入いたしております。また、ホワイトニングコーディネーターの資格を有する歯科衛生士が常駐いたしております。
カウンセリングルーム(個室) お口の詳しい資料
ゆっくりと治療のご説明をさせていただく際にはカウンセリングルームを使用させていただいております。 今、痛い歯だけではなくお口の中全体がどのようになっているのかをイラストを使った詳しい資料でお渡ししております。「わかりやすい」と好評です。
安全デジタルレントゲン 安全・安心滅菌・消毒
通常のレントゲンよりも被爆量が10分の1以下です。また、モニターで拡大してみることができるので「わかりやすい」と好評です。 クラスBオートクレーブ(欧州最高基準)、ハンドピース専用滅菌機(DACユニバーサル)を導入しております
唾液検査 位相差顕微鏡
たったの5分で歯周病リスク、虫歯リスク、口臭に関する5項目の検査結果が分かります。リスクに応じたセルフケアグッズのご提案もさせていただきます 歯周病菌の活動性、種類を調べ、歯周病を内科的に治療する歯周内科治療を行っております。
無料託児サービス レーザー治療
小児科勤務経験のある看護師が治療中にキッズスペースで託児させていただきます。
※日時はご確認お願いします。
当院は炭酸ガスレーザー、半導体レーザーの2種類のレーザーを取り揃えており、それぞれの利点欠点を補い、最先端の治療を行っております。
かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所 リラクゼーションアロマ
定期的なお口の検診や予防を行うことを厚生労働省から認められた歯科医院です。AED、救急薬品、酸素ボンベ等も常備しております。 当院では、患者様にくつろぎの空間を感じていただくために待合室にアロマデフューザーを設置しております。また、アロマテラピーの資格を有する歯科衛生士が常駐いたしております。